2015年10月28日水曜日

目指せ!ママフォトグラファー写真講座

子供にとってママは、もっとも身近な存在ですよね。
ママのセンスが良く、写真が上手だったら、
子供の成長の記録は素敵な写真として残ります。

子供が成長して、フィアンセに子供の時の写真を見せる事を思うとワクワクしますね。
愛情いっぱいのママの気持ちも、写真から感じとれるでしょう。

子供が一生大切にする写真は、今しか、ママにしか撮れないかも・・・

というわけで、

子育て情報誌のリトル・ママで写真講座をさせて頂きます。

 希望者にはママフォトグラファーとしてのデビューの場も 用意して頂けるので、撮影の基礎と 実践で役立つノウハウをしっかり身につけて頂きたいと思います。

◆開催日時:11月12日(木) 10時半~12時

◆場所 :リトル・ママ本社
  (中央区警固2-13‐7オークビルⅡ5F)

◆参加費:2000円

◆参加条件:1眼レフもしくはミラーレスカメラを講座当日にご持参いただける方 

◆募集人数 :10名程度 (応募多数の場合は抽選)

◆応募締切 :11月6日(金) 午前10時

◆応募方法 :リトルママのサイトにて申込み

 詳しくは、リトルママ学校まで ↓
http://www.l-ma.jp/bbs/103/55482.html