2016年9月24日土曜日

目指せ!ママフォトグラファー リトル・ママ学校写真講座

今年も、リトルママ学校の写真講座にお招きして頂きました。
希望者にはママフォトグラファーとしてのデビューの場もご用意して頂けるありがたい企画です。

子供の写真をとりあえずスマホでパチパチしているママも多いと思いますが、とりあえずではなく、綺麗に撮りたい!かわいく撮りたい!と
本気で思って撮影してみましょう。

意識をちょっと変えるだけで、今まで気づかなかった表情やタイミング、構図、背景、色、ボケ具合などが気になってきます。
雑誌の写真や、テレビの映像なども気になりだして、綺麗や、かわいい写真のセオリーがセンスとしてどんどん蓄積されます。
あとは、組み合わせて画面いっぱいに散りばめるだけです。

この講座が、きっかけになってくれると嬉しいです。


 講座開催詳細

◆開催日:10月20日(木)
◆開催時間:10:30~12:00
◆参加費:2000円
◆募集人員:10名
◆参加条件:1眼レフもしくはミラーレスカメラを講座当日にご持参いただける方
◆託児はありませんが、お子様連れでもご参加頂けます。

申込みはこちらまで http://peatix.com/event/201707/v