2017年2月2日木曜日

平成28年度 博多区文化・芸術展



平成28年度 博多区文化・芸術展の表彰式が福岡アジア美術館で行われました。
私を含め、福岡フォトサークルメンバーが5つの賞をいただきました。
区長賞を頂いた浦塚さんは、カメラを買って1年、初出品での快挙です。
写真部門を審査された小林敏夫氏は、県展入選作品に引けを取らないレベルの作品が多数あるとおっしゃっていました。
益々のレベルアップに励みたいと思います。

会長賞
平田 俊 若人衆

区長賞
浦塚 德子 予兆

奨励賞
内野 公仁枝 リトルバレリーナ

高橋 千春 じいじの幸せ

前田 博行 狙いを定めて

タイトルをクリックすると写真が見れます。
 ぜひ、御覧ください。


会期 平成28年2月2日(木)~2月7日(火)
会場 福岡アジア美術館 8階 交流ギャラリー
   博多区下川端町 3-1 リバレインセンタービル
時間 10:00~20:00



福岡アジア美術館では、「篠山紀信展 写真力」が12日まで開催されています。 夏目雅子や山口百恵、大原麗子の5メートルぐらいある巨大な写真が見れますよ。ご一緒にどうぞ。